Home

グルメ

ショップ

ヘルス&ビューティ

エンタメ

About Us

トップページ> インドブログ リンク集

生活お役立ち情報

ムンバイ基本情報

お役立ちリンク集

インド情報

インド情報リンク集

インドブログ リンク集

ムンバイホテル

メールチェック

FC2ブログランキング






■インドブログ リンク集■

インド紹介 インド人によるブログ 体験記 インド旅行
インド経済 その他


インド紹介

エンタメ

インドに関連した日常の出来事・・・ お祭リ・イベント・インド映画ボリウッドスター・インドの家庭料理などetc・・・。マサラの世界です。

インドに行き始めて12年目になります。アガスティアの占いは順調に当たっています。まさかでも自分が占いとインドツアー・占いをするとは思いませんでした。 でも以外、向いてるみたいです。

映画はもちろん、ニュース、イベント、カレー、旅行など様々なトピックスを集めていきます。

総 合

かつてインドに住んでいて、未だにインドのことが気になって気になって仕方ない大学生が綴るインド情報ノート。 毎日のニュースや書籍などで管理人が気になったインド情報を考察してみようかな。

ナマステ、インドにとりつかれて早25年。ひょっとしたら前世はインド人?背中を押されるように脱サラしてインドビジネスを始めました。 人間の根源は食べること。美味しくて安全で、まだまだ日本に知られていない食べるものを探し、インド通いをしています。 御興味がありましたら、ホームページもご覧下さい。見たら、あなたもとりこになることでしょう。

これから、始まる楽しい、お話の、はじまりはじまり。それって、インド?

これからはインドの時代!ジャンルにこだわらず、インドのあらゆる情報を発信していきます!

インドについてみんな勉強しよう。

動 画

インド旅行(旅)の雰囲気・臨場感を味わえる動画を集めました。

ニュース

インドバックパッカー一人旅の体験からインドのニュースを考察してインドを知るブログ。

インドに関連するニュースを集めて、ほぼ日刊でお届けしています。

ビューティ

アーユルヴェーダをその起源とする「インドエステ」を分かりやすく解説。 その由来からオイルマッサージなどダイエット関連を中心に「インドエステ」をご紹介します。また日本のエステサロン事情など情報満載。

ファッション

インド、ブータン、東南アジアの布を紹介し、アジアの国々の生活文化を伝えます。

ムンバイ

横浜とインドの姉妹都市ムンバイの交流のための横浜ムンバイ友好委員会の活動紹介をします。

topへ

インド人によるブログ

「日本は第二の母国」とかってに思っているあるインド人の感想を素直なままに...

はじめまして。横浜市都筑区でインド料理レストランを経営しておりますハリオムです。 皆様においしいインド料理を食べていただくために自分のレストランをオープンしました。どうぞよろしくお願いいたします。

横浜市都筑区にあるインド料理レストランより発信。

topへ

体験記

インド

「ムンバイのIT企業で働く日本語教師です。インドでの珍生活や豆知識を紹介していきます!よろしくお願いします ^0^/

インドでの生活を紹介します。

弁護士がつづるインドの法律事情とムンバイの生活事情。

暑さ辛さを嫌う人が書くインド学日記です。

インド、デリーでの海外生活を紹介します。ゴルフとテニスが好きな私ですが。 インド生まれのイングリッシュ・コッカー・スパニエルなるワンコを飼うことになりまして、 街中の道を塞ぐ牛を不思議に思いながらインドライフとわんこの生活を紹介していく予定です。

58才で転職し、2007年8月からインドで働いています。日本の住所は愛知県、インドはグルガオン市JODCの専門家として奮闘中!

ムンバイ長期出張を繰り返す日本人女のつぶやき

インド、ニューデリーにやって来て3年余り。 日々の出来事を綴ります。

当サイトは、インド在住のライター兼編集者、坂田マルハン美穂によって運営されています。 坂田は、十年の米国生活を経て、2005年11月、インド人の夫アルヴィンド・マルハンと共に南インドのバンガロールへ移住しました。 2008年2月からは、ムンバイ(ボンベイ)とバンガロールを行き来する二都市生活を送っています。

2007年12月からのインド赴任を機に、滞在期間となる約3年の間にどれだけこの国が成長していくかを自らの成長と共に記録して行きたいと思います。 まさに21世紀をリードする驚異の潜在国としてインドは大注目を集めています。

サーラという仏教に縁の深い木を通して、インドや日本での仏教文化・仏教ボランティア・仏教行事・地域信仰などの情報を収集、発信、 支援することを『saala』という形にして、ここで紹介しています。

ムンバイ

海外転勤のため、インド・ムンバイに駐在することとなった2人と1匹の物語です。2006年3月26日、スタート!

人間臭さと少しの涼しさ、ざわめき。ムンバイの風もいいもんです。

だんな君の仕事について来てしまったムンバイ生活を、食い意地一番のbeniがお伝えいたします。。。

インド企業で働く日本人による中流階級インド人の話@ムンバイ

4月にインド人のお父さん、日本人のお母さんの間にサクちゃん誕生。インドの子育て新しいことがいっぱいです。

インド ムンバイでの生活をお知らせします。

<ムンバイブログ>インド ムンバイで新婚生活を始めた夫婦のストーリー

topへ

インド旅行

誰にでも出来る普通の「バックパック1ヶ月旅行」。 格安航空券を手に、インドからネパールにかけてプラプラ歩いた旅日記。

脳内旅行者のりゃんと、サドゥー写真家のてらこによる、ネパール、インド遊学曼荼羅。絵日記で綴る、連載小説です。

極貧旅行はイヤだという社会人のためのインドの歩き方

topへ

インド経済

お役に立つ「有意義」なインド経済情報

インド株ファンドって熱い!インド株投資を調べよう!インド株ファンドへの投資は今がチャンスです。 パワーを秘めたインドですからインド株市場が凄いんです!そんなインド株や経済・企業について日々更新しております!インド株チャートも見よう。

インドに関するファンドや投資信託基準価格とインドBSE30とインド関連の情報の保存場所

インド株・ファンドに投資に関する基本情報を配信

インドの発展を日々ウォッチしていきます。

高成長を続けるインドの株式へ投資する方へ

株・経済・経営など最新ニュース・動向を現地特派員のレポートを交えお伝えします

インド株の魅力とインド株ファンドの基準価格を調べます!これから高度経済成長を見込めるインドに投資しましょう!

インド株のみで投資額2倍益を達成させることができた管理者が運営するインド株情報サイトです。 海外からも情報を仕入れ、インド株式市場の動向やニュース、管理者による今後の見解、買いタイミング等を掲載中。

topへ

その他

インド式算数は計算を速くする裏技。

topへ


inserted by FC2 system