Home

グルメ

ショップ

ヘルス&ビューティ

エンタメ

About Us

生活お役立ち情報

ムンバイ基本情報

お役立ちリンク集

インド情報

インド情報リンク集

インドブログ リンク集

ムンバイホテル

メールチェック


無添加化粧品の美杏香





■インド情報リンク集■

総 合 総合・経済 カルチャーと情報 観光と情報
コミュニティー デリー情報 その他

総 合

ニューデリーと東京に拠点を置く非営利組織であるインドセンター (India Center)のイニシアティブにより誕生した、ニュースや意見を交換するポータルサイト。

当サイトでは、毎日膨大に報道されるニュースの中から、ポジティブなものだけをピックアップしたものを中心として、インドのお祭り、お料理、旅情報など、 マハーラシュトラ州プネで暮らす一庶民としての日常生活の中から垣間見ることができる、様々な出来事を紹介しています。

それぞれのインドのかけら、あつめたい:インド×日本総合情報ポータルサイト


総合・経済

インド経済をリードするお金持ち、大富豪にスポットをあてながら「まるごとインド」を紹介していきます。

インドに関する経済・金融、政治、社会、文化等に関する様々な基礎コンテンツやニュース、コラムなどを提供します。

インド密着ビジネス情報をお届けする新しいウェブサイトです。

topへ

カルチャーと情報

実はインドで主に制作されている(スタッフはインドに住んでいる)…ので、ガイドブックにはないような情報やお話が集ってきます。 メガのひっちゃかめっちゃかヒッピー時代のお話も面白い。

このサイトは大きく二つの部分からなっています。 目次の左側の赤い項目は インドの建築を さまざまな面から紹介するページで、 右側の青い項目は 建築家 ・神谷武夫の設計活動や著作活動を伝えるページです。

topへ

観光と情報

「インドの扉」 はインドに興味を持っている、もしくはインドについてもっと知りたいと思っている方向けのインド総合情報サイト です。 インドの魅力をより多くの人に知ってもらえれば思っています。

インド塾 へようこそ!入塾にあたり教科書、旅行カバン、サリーなど制服等の購入は不要です。 しっかり学んで、楽しいインド旅行に出かけましょう。

インドバックパッカー一人旅の旅行記と旅行情報。交通、安全、宿、夜行寝台列車情報。

topへ

コミュニティー

日本とインドをつなぐビジネスの架け橋となるコミュニティサイト。

topへ

デリー情報

デリーの基本情報からエンターテイメント情報まで。

デリーのレストラン情報検索サイト。

topへ

その他

インドに関するリンク集ページ。

topへ


inserted by FC2 system